新着情報

2020.9.1

~いたみまちかど測定会2020~

いたみまちかど測定会2020

今回は、ダイヤモンド薬局で開催しました。

短時間での開催でしたが、たくさんの方が測定会に参加していただき

ありがとうございました!

筋肉量や体脂肪・基礎代謝など普段わからない数値が、測定結果でわかり

少し運動不足かな?など気づきがあって 少しウォーキングしようかな?など

薬剤師と結果をみながら 前向きな方が多くおられうれしく思いました!

 

とても有意義な測定会になりました!

 

次回開催の際は、ぜひご参加ください~?

測定会参加の方全員に記念品をご準備してお待ちしております!